プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
今週期の基礎体温は下記の通りで、前周期26日 前々周期27日
D1 1/14 36.27  生理開始
D2 1/15 36.54
D3 1/16 36.22  カバサール服用
D4 1/17 36.38
D5 1/18 36.57
D6 1/19 36.46
D7 1/20 36.19
D8 1/21 36.29
D9 1/22 36.12  6:30 排卵検査薬-
D10 1/23 36.18  6:30 排卵検査薬+19:30+カバサール服用23:00仲良し
D11 1/24 36.47  6:30 排卵検査薬+
D12 1/25 36.65  6:30 排卵検査薬-
D13 1/26 36.60
D14 1/27 36.69
D15 1/28 36.43
D16 1/29 36.69  
D17 1/30 36.79  カバサール服用
D18 1/31 36.85
D19 2/ 1 36.94  朝一尿 妊娠検査薬 -(クリアブルー)
D20 2/ 2 36.65  朝一尿 妊娠検査薬 -(クリアブルー)
D21 2/ 3 36.74  朝一尿 妊娠検査薬 -(クリアブルー)
D22 2/ 4 36.76  朝一尿 妊娠検査薬 -(クリアブルー)
タイミングは取れていると思いフライング検査をしているのですが、着床には至りません。
高プロでカバサールを服用しています。
カバサール服用以外に自分で着床に至るようにするには、何をすれば良いでしょうか?
やはり高プロという原因があるから、難しいですかね~

A 回答 (1件)

こんにちは。



>カバサール服用以外に自分で着床に至るようにするには、何をすれば良いでしょうか?
やはり高プロという原因があるから、難しいですかね~

高プロがなぜ良くないかというと、排卵しづらいことと黄体機能が悪くなることです。なので、排卵して黄体機能もさして悪くなければ実際問題はないですよ。
黄体機能が良くないようなら、排卵誘発剤や黄体ホルモン剤を出してもらうべきですね。
着床に至るようにする...体外受精までして確実に子宮に良好胚を戻していても、それを約束することは困難なのです。タイミングなら尚のこと...
私は原因不明でタイミングももちろんバッチリなのに、長いこと薄すら陽性さえ一度も見たことがありませんでした。
どうも、卵子と精子が出会えていなかったみたいで、体外受精したらアッサリ解決しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。やはり自然妊娠は程遠いのか~
自力排卵はしている・・・主治医から排卵誘発剤の話は一度もありません。。。

お礼日時:2010/02/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!