プロが教えるわが家の防犯対策術!

現実主義者の英語ってなんでしょうか?
一度見たことがあるので、気になって質問します。
理想主義者はロマンチストですよね・・・

A 回答 (4件)

すでにお答えがあるように,まずは realist だと思います。



「実践(実用性)重視」みたいな感じでいいたいなら,pragmatist も使えるでしょう。

「仕事人」といいたいなら,practitioner もあります。こちらは思想をともなうものではなく,まさに仕事人の響きだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアリスト以外になんか聞いたことがあると思ったのはこれだったのかもしれません。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2010/04/24 20:24

Realismが現実主義なのでNo2の方と同じくRealistだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/06 22:49

realistですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/06 22:53

分からない英語は以下のサイトで調べています。


結構お勧めです。

参考URL:http://www.alc.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/02/06 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!