電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前から膝の裏の筋に違和感を感じていました。しかし、痛くはなかったので運動を続けていたのですが、突然ビキッとなり痛くなりました(*_*)
接骨院に診てもらったところ、少し水が溜まっているとのことでした。
その接骨院はお灸やマッサージをしてくれているのですが、普通、「膝に水が溜まったら抜く」と聞くので、治るのかなぁと不安になってします。
同じような体験をしたことがあるかた、すぐに治りましたか?
整形外科に行った方がいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も気が付いたら今日左足の膝裏が痛みます。

前も時と儀ですが,何時の間に治っていので,別に気にも留めません。
接骨院はお灸やマッサージ等した事ありませんね。

水があるなら灸やマッサージは変ですね。整形外科に行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

こんにちは



まずは整形外科でレントゲンを撮って貰ったほうがいいと思います

お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!