dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かに癒されたい気持ちでいっぱいです。
私は30台半ば、夫は40台半ばで、子供が2人います。ずっとセックスレスです。
結婚後すぐ妊娠し、産後セックスレスになりました。
結婚してから6年で、子作り以外のセックスは、10数回だと思います。

夫は私に対して、もう性的魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。
毎日エロサイトを見たり、時々風俗にもいっていたようなんですが。
セックスじゃなくても、もっとスキンシップをもっていたい、と
何度か話し合いましたが、改善しませんでした。
そのことでもっと傷ついてしまいました。
もうこれ以上、旦那にあれこれいいたくありません。
「恥を忍んで話し合ったのに、何も変わらなかった」となるのがつらいのです。
産後は、セックス以外のキスなんて、ありません。
ほっぺにちゅ-すら、ありません。

このまま女として終わるのか、という考えに至ると、つい浮気を考えます。
最近仕事関係で仲良くなった人が、飲みにいった帰りなど時々冗談気味に誘って
きますが、いつかふらっとついていってしまいそうです。
出会い系サイトなんかを時々みたり、出張ホストを買おうかな、なんて
考えてしまっています。
誰か、私を愛してほしい、大切にしてほしい、とそればかり思っています。
今晩も、また布団の中で、自分で自分を抱きしめながら寝るんだと思うと・・・。

浮気で満たされて、そのことで心の安静が得られるのなら、浮気もありなのかな?
と思っています。
私の友人は、浮気したことで「逆に夫にやさしく出来るようになったし、
つらくても私には彼がいると思えるようになった」と言っていましたが、
皆さんの考えを聞かせてください。

A 回答 (20件中1~10件)

一方だけHしたくないっていう状況は辛いですよねー・・・。



私は20代の主婦ですが、まだ若いと思うのですが旦那がスキンシップしてくれなくなりました。
言ってしまいますが、私は浮気してますよ;
でも気持ちは旦那さんにあります・・・って男が浮気したときの正当化する言い訳みたいな感じです(笑)

それで貴女も満足して夫婦関係もよくなるなら、バレないということ前提で悪いことではないと思うんですよね!

私はネットで知り合った彼とお互い時間が合ったときにお茶したり愚痴話し合ったり、もちろんHもしたり・・・。ネットの人って現実で出会いないから本当に優しい人が多いんですよね!おかしな人が入ってる印象があってびくびくものでしたが、普通の人だらけでしたし・・・。

個人的には、貴女のお友達が言っていることはあながち間違いじゃないと思いますよ★
    • good
    • 2

そうですかあ、それは深刻なことですね。


はっきり言いますが、旦那の根性なさすぎ
好きな女1人満足させてやれと言いたい
もしよければ、旦那に変わって、味わえなかった女の喜びもう一度おしえましょうかあ
    • good
    • 3

出張ホストクラブマライア所属のホストです。

気持ちはお察しします。そうした場合、割り切って出張ホストなどのご利用をお勧めします。私のお客様にも貴女と同じ境遇の方がいたりしますが、私達のようなホストを利用することで、満たされて頂ける方も多いですよ。
    • good
    • 1

セックスレスは拷問です。

耐えがたい孤独と苦痛や虚しさが伴います。質問者様の心中お察しします。
しかしながら、浮気に例外はありません。また、どんな言い訳も通用しません。
「孤独だから浮気した!」
そんなこと言い出したらすべての浮気が正当化されます。
万一浮気に走ったら質問者様も「軽い女性」であることは間違いないでしょう!
浮気する位なら離婚!
ご自身の中でのプライドやモラルをしっかり持って欲しいと感じました!
    • good
    • 2

私も同じでした。


どんなに愛して欲しくても無理でした。
いつもいつも寂しい思い、満たされない思いで
一杯で辛かったです。
私は・・
主さんのお友達と同じで浮気をしてます。
もちろん良いことでないことは分かってます。
でも本当に分かり合える相手を見つけ心身共に癒してもらってます。
批判はあるとは思いますが、離婚は簡単にできません。
だからといって今の相手と別れることは出来ません。
バレる事がないように十分気をつけています。
これからもこのまま付き合っていきます。
    • good
    • 6

私もずっとセックスレスで悩んでいたのでお気持ちはお察しします。


私の場合は本当に旦那とは会話も無い状態でした。友人も少なかったのでいつも孤独感を感じていました。
まだ若かったのでこのまま終わりたくないと思い、出会い系サイトに登録しました。そこで年上の男性と知り合ったのですが、体だけではなく
心までも満たしてくれる男性でした。彼に出会えて心に余裕ができるようになりました。彼とは週に2.3回程度お会いしていますが、今の私にとってはすごく大切な存在になっています。
    • good
    • 0

私だったら、契約違反ということで、まずは離婚してしまいます。

それから新しい人生を探します。あなたも子持ちとは言え、30代で女盛りです。まだまだ別の人生を切り開けます。

よく男性はセックスの回数では愛情は計れないと言うけれど、それは詭弁です。結婚した以上、夫婦のおつとめとしてセックスも契約事項のひとつだと思います。お互いの合意のもとでのセックスレスならば話は別でしょうが、どちらかがセックスレスに不満を感じていて、話し合いをしても改善が認められないというのならば、もう既に夫婦としての意味をなしていないと思います。だから、質問者様も悩んでおられるのだろうと思います。

質問者様は離婚を考えてはおられないようですが、浮気をしてバレれば、御主人から離婚を突きつけられ、慰謝料を請求され、悪くすれば子供の養育権まで取られる事にもなりかねません。ここは、正面切って御主人に、あなたがどれだけセックスレスによって心理的に追いつめられているかを説明し、それは立派な離婚の原因となる事を伝えるべきだと思います。そこまでしないと、御主人は事の重大性を理解してくれないと思います。御主人が原因のセックスレスから、あなたが浮気に走り、結局は不利な立場に立つというのでは理不尽な気がします。
    • good
    • 0

2児の母です。



私もNO9の方と同意見です。

「他の誰か」で満たされる気持ちならば離婚されるべきでは?
浮気をして家庭を裏切ってそれでも満たされると言うなら家庭はいらないじゃないですか?御主人も。

体が満たされない事で心も空しいのならば恥ずかしいなんて言っていないでとことん話し合うべきだと思います。夫婦なんですから。
御主人の気持ちを聞いて、そのうえで納得のゆく答えがでてからでは?

浮気をしたことで夫にやさしくできる。彼がいると思える・・・って。
そんな気持ちでわが子の顔をまっすぐ見れるのかな?と私は思います。
    • good
    • 1

こういう質問すると「じゃぁオレが!オレが!」みたいの


多くないですか?

ちなみには私はそういう方のお相手をしたことがありますが
長く続いたためしはありません。

ただ、一回で何かふっきれたというか、そんな感じで別れたことを思い出しました。

その後、その方は普通に家庭を維持してます

他の方も同じようなレスをしておりますが、安全な相手というのはかなり難しいのでリスク回避をきっちり図った上で臨んでみてください
    • good
    • 0

こんばんは。



こういうことは、状況プラスご本人の感受性の強さですので、
同じ状況を経験した方が、一概に浮気を否定するのもどうかと
思いますよ。事の善悪だけなら誰でも浮気が悪いことぐらい
分かってます。そういう精神状況を経験した者でないと、
分からないことはあります。極度の飢えに苦しめば食べ物を盗んで
しまおうという気になるのはそんなに罪深いですか?

それと、「質問者さんご本人にも原因があるはずだ」という決め付けの
ご意見もありますが、そうでしょうか?生まれつき性欲が弱い
人はいますよ。

私は、浮気も止むなしと考えます。ただし上手におやりなさいと
申し上げたい。なかなか安全な相手はいないかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A