アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、財務応援liteを購入しました。
顧問税理士の方より、保守契約への加入を薦められましたが、それなりのメリットはあるのでしょうか。
保守契約をすることにより、税改正による機能アップが無償で提供され、さらにはデータセンターを介して、税理士の方とデータのシェアが簡単に行えるとのこと。
ソフトの購入金額と年間の保守料金があまり変わらないこともあり、本当に契約が必要なのか決めかねています。
どなたかアドバイスをいただけますと大変助かります。

A 回答 (1件)

業務ソフトの保守契約を考えると。


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保守契約をした方がいいと思います。 いろいろ支援を受けやすいと思うからです。
無理してなんでもご自分で解決するより、経験者の支援を受けられることであなたの責任は軽減されます。
まして、ソフトの改定もあるなら、なおのこと保守契約するほうがいいと思います。
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この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。
おっしゃる通り、電話で支援を受けられるサービスもあるようですので、問題が発生した際は解決が早いというメリットもありますね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/09 17:03

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