プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年度初めて役員しかも部長と言う大役を頂きました。
他の役員さんに助けて頂きながらあと少しで今年度が終ります。やれやれです。
学校の会報に載せる挨拶を書かないといけないみたいなのですが・・・
恥ずかしながら文章力のない私。
最後、立派に終りたいのですが良い挨拶文のアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

>学校の会報に載せる挨拶



PTAの役員さんですよね、たぶん。

だったら、過去の会報を何年分か読んでみて、
その中から気に入ったフレーズを使っちゃってください。
過去のコトなんて、誰も覚えちゃいないです、まず間違いなく(笑)。
    • good
    • 2

どんな仕事なのかもまったくわからないですし


どれくらいの長さの文章なのかもわからないし
カテ違いだし(これは余計ですか…)

部長という不慣れな役職をなんとか務めることができたのは
他の役員の方々のサポートがあったおかげです。
心から感謝いたします。
今回のことでわずかながらでも成長できたのではと思っています。

こんな感じで書けばどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!