プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫に コントミン錠剤の副作用が出てしまいました 上限と言われた一錠と半錠飲ませたのですが 軽い歩行困難とふるえの症状が出ています 仕事で獣医に連れていけなくて家に残してきたので心配です アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

人間用を一錠半ななら多過ぎて副作用で死にますよ。


はっきり言って,★殺しです。
    • good
    • 0

No.1です。


豪快な獣医さんですね^^;

体重から考えると猫には少々多すぎる処方かもしれませんね。
医者ではないのでなんとも言いがたいですが。

獣医さんによく症状を伝えて相談しましょう。

猫ちゃんお大事に。
    • good
    • 0

猫にコントミンですか?



コントミンて人間用ではないでしょうか。

ペット用薬で調べたけどありませんでしたが…

人間向けの抗精神病薬を何故猫に???

この回答への補足

回答ありがとう 帰省の祭いつも電車ですごい声で泣かれます 獣医さんに相談して睡眠安定剤としていただきました

補足日時:2010/02/15 14:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!