アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本サッカー協会は17日、27日に国立競技場で開催される富士ゼロックススーパー杯の前に行われるフレンドリーマッチ「U-18Jリーグ選抜対日本高校サッカー選抜」と3月7日の「静岡ヤングフェスティバル」に出場する日本高校選抜チームのメンバーを発表した。とサッカーのサイトに書いてたんですが、大阪でテレビ放送はしますか?

A 回答 (3件)

回答No.1の者です、度々すみません。

>テレビ静岡はフジ系列ですので、もしかしたら関テレでも深夜などに録画中継があるかもしれません。
実は自分は静岡県在住の者なんですが、静岡県以外のよそで放送された実績はほとんど無いものと記憶しており、今回も残念ながらその可能性が限り無く高いです。何か、ことごとく希望を打ち砕いてばっかりで、「申し訳無い」としか言葉が出てこないのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!気にしないで下さい

静岡ヤングフェスティバルの方は、チケット等の仕切りがテレビ静岡事業部なので、静岡ローカルでのTV放送は必ずやりますよ。

↓ポスター右下参照
http://www.shizuoka-fa.com/images/p_ysf24_2.jpg

テレビ静岡はフジ系列ですので、もしかしたら関テレでも深夜などに録画中継があるかもしれません。
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!問い合わせしてみます!

「奇跡的にCS放送で中継があるかどうか」というレベルだと思いますし、ましてや「地上波放送は期待するだけムダ」という可能性が極めて高いです。

ただし、3月7日(日)の“静岡ヤングフェスティバル”は、サッカーどころ・静岡で行われる試合ですので、ひょっとしたら録画中継程度の放送があるかも分りませんし、知り合いの方が静岡県にいましたら「録画して、それを自分の所に送って欲しい」と交渉してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!観たかったんですが残念です(´・ω・`)