電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までラウンデルをフォアに貼っていたんですが、ボロボロになってきたので変えようと思っています。候補はテナジー05、テナジー64、ヴェガプロのなかで皆さんはどれがいいと思いますか。スピードドライブと中陣のラリーが得意で、ドライブ少し回転もほしいと思っています。

A 回答 (3件)

私も、迷わず「テナジー・64」にします。

なにしろ、中陣からのドライブがいいです。ボールの伸びが半端ではありません。スピードドライブも、かなり早いですよ!
「ヴェガ・プロ」は回転がいまいちなのであまりお勧めしません。「テナジー・05」は回転はなかなかですが、スピードドライブには不満が残ると思います。
    • 0

中陣が得意であればパワーがほしいならばテナジー64ですねテナジー64は回転もかかりますしラリーも結構ひけます。

若干サーブはだしにくくなります。
ドライブを安定させたいのであればテナジー05ですね
技術の安定しますし、パワーもそこそこあるのでいいと思います
    • 0

僕なら「テナジー・64」ですね。

スピードドライブや中陣でのラリー戦という点からも「テナジー・64」をお勧めします。また、「テナジー・05」でもラリー戦やスピードドライブは打てるので「テナジー・05」もお勧めです。
ですが、「ヴェガプロ」はあまり回転がかからないと聞いています。弾みはピカイチだそうですが、スピンはイマイチだそうです。
参考程度に~
    • 0