電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブライトスピードってそんなに速いんですか?

回転や使いやすさはどうですか?

A 回答 (2件)

中三の両ハンドドライブ型ですブライススピードは


非常に弾むラバーですのでスピードドライブは入り
にくいと思います。でもループドライブやサーブは
シートで薄く捉えてこするとかなり回転がかかりました。
が僕の実力ではカット打ちは難しかったです
ループドライブをしているときはそうでもなかった
のですがスピードドライブを打つと時々オーバー
したりしました弾道が直線的なため扱いが難しかったです。
スマッシュは比較的安定して入りました。
このラバーはカット打ちに自信のある人や
直線的な弾道でも大丈夫なのならこのラバーは
かなりいいラバーだと思います。
これはあくまで個人の意見なので参考
程度にしていただけると幸いです。
    • good
    • 0

バタフライのカタログに書いてある通りブライススピードは名前に書いてある通りスピードは期待できます。


上級者ではないと、ブライス・スピード使いこすのは難しそうです…
回転はやっぱり『慣れ』ですね!
一般の人が使うならば回転はそんなにかからないラバーです。
しかし、プロのメイス選手(デンマーク)はブライス・スピードを使い、彼の回転は『化け物』と言われるくらいですから個人差によります。

私の意見としては回転はあまり期待しないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!