dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[その名は~]に相当する英語の表現を教えてください。

A 回答 (3件)

 もう少し前後があると回答が楽なのですが



 もし「彼は学生だ、その名は山田太郎」なら

 He is a student, named Taro Yamada

でしょうね。
    • good
    • 2

例えば


His name, (Meitantei Konan).
というふうに言います。カンマを忘れずに。
    • good
    • 2

単純に考えると


The name is ~.
The name of ~ is ~.
だと思うけど、もっと気の利いた言い方もあるかもしれない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!