プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

値段が高めに設定されていない、普通のスーパーはないのでしょうか。
できれば規模も小さくはないものが望ましいです。
市ヶ谷あたりまで散策してみたのですが見つかりませんでした。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
麹町方面はまだ探していませんでした。
参考にさせていただきます。

欲を言えば夜の12時くらいまでやっているところがあればと思っています。

お礼日時:2010/02/23 10:43

市ヶ谷だったらポロロッカはどう? 高い?


ポロロッカはお堀の外側、JR市ヶ谷のお堀の橋を越えるとSME(ソニーミュージックの黒いビル)があるので、その2軒ぐらい飯田橋寄りです。
昔、ソニービルの裏手に姉が住んでいました。

あとはあまり行ったことは無いけどデリト市ヶ谷店(靖国通り市ヶ谷駅近く)

普段は高いかもしれないですが、閉店間近、深夜になりますが閉店1~2時間前にいきましょう。
必ず安くなります。あと、雨の日。安くなる時間も早くなりますよ。
    • good
    • 0

半蔵門周辺の安いスーパーはやはり「ココスナカムラヤ」です。

また洗剤・食品調味料・薬などちょっとしたお菓子類なの安く買える薬屋「薬局ドラッグアーバン市ヶ谷店」さんがあります!最近は飯田橋プラウドタワー1Fに三徳スーパーもありますが~。。。

(1)ココスナカムラヤ麹町店(小スーパー)★★★★
http://www.e-ccs.co.jp/
(2)(富士シティオ株式会社)デリド市ヶ谷店(小スーパー)★★★
http://www.fujicitio.com/tenpo/shop_51.html
(3)薬局ドラッグアーバン市ヶ谷店(薬屋)★★★★
http://www.chiyodaku-town.com/map/cy038723
(3)三徳スーパー飯田橋店(大スーパー)★★★★
http://www.santoku.co.jp/shop/31.html
(4)三浦屋 飯田橋ラムラ店★★★
http://www.miuraya.com/shop/shop07.html
(5)マルエツ プチ 麹町四丁目店★
http://www.maruetsu.co.jp/
(6)肉のハナマサ麹町店★★
http://www.hanamasa.co.jp/

「飯田橋・神楽坂地区はスーパーの激戦地区でもあります。
(1)(京王グループ)キッチンコート 神楽坂店(大スーパー)★★★★
http://www.keiostore.co.jp/business/leaflet.html
(2)よしや 神楽坂店★★★★
http://www.yoshiya.co.jp/index.html
(3)神楽坂KIMURAYA★★★★
http://www.kimuraya-enet.co.jp/index.htm
(4)ポロロッカ飯田橋★★★ (ポロロッカ市ヶ谷店が閉店しまったので残念です)
http://www.maruetsu.co.jp/
    • good
    • 0

ここ界隈でスーパーというと、デリドエフがメジャーですが、


近頃は半蔵門駅のそばにマルエツプチが出来、こちらも結構にぎわっております。
(市ヶ谷駅のお堀の向こうにもありますね)

お安めのところでいうと、新宿通りの四谷方面に「肉のハナマサ」があります。

この程度でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!