プロが教えるわが家の防犯対策術!

システムトレード初心者です。
自分でプログラムを組む力はないのですが、自動売買を行いたく
、優秀なシステムトレードのプログラムを購入したいのですが
どこか良い会社はありますでしょうか?
できれば実績の成績がでていると良いのですが。

A 回答 (2件)

私もご質問者のかたと同じくプログラムはできないので


システムをいくつか購入しました。
もう一年以上運用してますが、順調にいってますよ。

システム販売では
下記の、ウエストビレッジインベストメント社が
(West Village Investment )が業界では有名らしく
私もそこのシステムを使っております。
社長がよくひまわり証券などでセミナーもやっており、
顔が見える安心感がありますね。

http://www.wvi.jp/

またwviのスタッフによる「汗だく日記」というものが
あり、シストレについて面白ろおかしく書いてますので
一回よんでみてください。

http://www.wvi.jp/forum225/
    • good
    • 0

シストレ業者も色々ありますが、いろいろ紹介してるサイト貼ってみます。


FX業者で121証券とかもシストレありますよ。

参考URL:http://fxhikakuno1.kesagiri.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!