【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

定期券についてお聞きします。

西武新宿線沿線からJR国分寺駅を経由してJR中央線沿線の駅へ通う場合、まとまった定期券は買えるのでしょうか。

買える場合、それはJR国分寺駅でも可能なのでしょうか。
西武新宿線の利用駅の改札がとてもこじんまりしているので、そこではまとまった定期は買えなさそうで…。

それと、まとまって買える場合、料金を確認するサイトをご存知でしたら教えてください。
いくつも質問ですみません。

A 回答 (2件)

国分寺駅を接続駅とした連絡定期券は発売可能です。

西武新宿~本川越間は東村山経由、西武新宿~久米川は萩山・小平経由となります。
http://www.jreast.co.jp/renrakuteiki/pdf/01_01.pdf
Suicaの場合はJRの駅で、PASMOの場合は西武線の駅で買ってください。
連絡定期券の運賃は、単純に西武線の運賃とJRの運賃の合計です。いろんなサイトがあるので、ご自分に合ったものを見付けてください。
http://www.linksyu.com/p22.htm
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

色々なサイトがあるのですね。
とても参考になり、助かりました。
ありがとうございました。

西武新宿線の駅でも、ほとんどの駅で買えますよ。

http://www.seibu-group.co.jp/railways/railway/ti …
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

今は違う路線でもまとめて買えるんですね。
ありがとうございました。