アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月末に一年間通っている予備校の謝恩会を開くことになりました。
いきなり決めたことなのであまり準備もなにもしていなかったのですが、会の中でクラスのみんなや先生方にたのしんでもらえるような出し物をしたいと考えています。

そこで、クラスのみんなで楽しく見られるように一年間の授業の面白かった場面集や、先生の口癖集、最後に先生の素敵な話などを編集してDVDにしようかなと思っています。授業風景の映像は手に入るのですが、それをどのようにつなげてまとめたらいいか困っています。

なにか元ネタになるようなTV番組などありましたら教えてください!!
また、そういった画像をどこから入手したらいいかもよくわからないので教えていただきたいです!!

(自分では映画賞などの授賞式場面や、ランキング番組などを考えたのですがそういったものはDVDで貸し出されていたりしないようなので、困っています。)

A 回答 (1件)

YOU TUBEなどで検索かけて見ているとヒットしたりする可能性がありますよ。

また、所ジョージの番組(何だったっけ)の女子高生のコーナーなどは、編集のヒントになるかも。
以上参考までに(参考にならないかも知れませんが・・・)
    • 0