プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯列矯正を検討中の者ですが、神歯大矯正学の佐藤貞雄先生のお弟子さんは

横浜の附属横浜クリニックにもいらっしゃいますか?

それとも横須賀の歯科病院にしか居られませんか?

さらに開業されているお弟子さんはいますか?

A 回答 (1件)

弟子の定義ですよね。



一応講座の主催者なので医局員はみんな弟子にあたるといえば
あたります。神奈川歯科の病院は外様の数は少ないと
思いますので、基本的にみんな弟子でしょう。

ですので、数百人規模でいると思うんですが、そうなると
佐藤貞雄先生のどの部分に惹かれておられるかは存じ上げませんが
その規模になると師匠がどうとか関係ない規模のような気もします。

この回答への補足

記述が的を射ていなかったことをお詫びします。わたくし横浜の某有名顎関節症治療の歯科医院に

通院していましたが、症状が好転せず、「私たちの治療では限界」みたいな事を言われて、

神歯大矯正科の佐藤教授にあったてみたらなど助言していましたが、プライドがあるのか

紹介状は書き上げてはもらえませんでした。自分は横浜在住なので神歯大付属横浜クリニックで

佐藤先生に指導して頂いた医局員の方々に治療をしたいと検討しています為、質問文に

なってしまいました。横浜クリニックでも横須賀病院と同じ治療は受けれますか?

補足日時:2010/03/26 01:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!