プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンを購入することになったのですが、富士通LIFEBOOK FMV-R8290と東芝dynabookss m60(いずれもインテルcore TM1DUO)のどちらがお勧めですか?

ちなみに、ビジネス及びHP作成用です。

A 回答 (1件)

値段からすると東芝のdynabookですね。

CPUは同じですし。

>ビジネス及びHP作成用です。
メモリは2Gあればいいと思います。HDDは外付けがあるのなら120Gくらいでもいいでしょうし、ないのなら300G前後を考えてみては。

その他、OfficeやらUSBの数やらTVチューナーやらで変わってきますが、必要なければ、dynabookで十分だと思います。

ちなみに当方は、FMV(富士通)のノートを5年使っていますが何の不具合もなく健在です。が、次に買うのは値段からして東芝にしようかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
値段は確かに違いますが、実際に富士通を5年使われて問題なかったという実績も考慮して決定したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!