電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは、
歯磨きしてる時間は、大体どのくらいですか。
(大体何分くらいですか。)

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



平均、1分弱です。

何回するかも聞いた方が良いと思いますが。

最近、昼は時間がなく磨けませんがうがいするようにはしています。
朝と夜です。

この回答への補足

>何回するかも聞いた方が良いと思いますが。

一回の歯磨きでどのくらい時間をかけているのか?
ということだけを今回はお聞きしたかったので、
あえて聞かなかったんですけど(^_^;)

おもしろい人ですね。(^_^;)

補足日時:2010/03/08 11:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんへ

回答なのに
こちらの質問に難癖をつけられる方は、
今後一切この質問に回答なさらぬよう、お願いします。

お礼日時:2010/03/08 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!