プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

山手線内で一人暮らしのためのお部屋を探しています。
(職場が神保町または御茶ノ水で、池袋にも買い物などでよく行きます。)
どこの駅が住む環境的に整っているのか?といろいろ探しています。
近い将来ペット(小型犬)を飼おうかと考えているので、ペット可であることが条件です。

下記は物件検索のための他の条件です。
★家賃7万円ぐらい(管理費込み)
★徒歩15分圏内
★2階以上のお部屋

ちょっと家賃が安すぎちゃうかな・・・とも思っていますが、何か情報があれば、よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

happybillyさん   こんばんは



ご参考迄にここで探してみたら如何ですか?
URLを貼り付けておきますね。

参考URL:http://www.isize.jutakujoho.jp/chintai/ensen/__J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

y_dunhillさん

ご回答、ありがとうございます。
早速、探してみました。
条件検索も豊富にできて、お部屋の写真などものっているので、参考にしたいと思います。

お礼日時:2010/03/12 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!