プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
銀座、有楽町、東銀座あたりで平日の16時ごろに女性二人で早めの夕食を軽く取りたいと思っています。
お勧めのレストラン、カフェがありましたら、教えてください。
ジャンルは問いません。予算は一人3,000円までを考えています。

A 回答 (1件)

本格的カレーのナイル。


http://www.ginza-nair.co.jp/index.html
お昼から夜まではとおし営業していたかと思います。

すし三昧は、24時間営業で、本格的な築地の寿司やです。
http://r.gnavi.co.jp/a400411/

帝国ホテルとなりのガード下のイタリア料理。
チャオ銀座店は、お昼から夕食の間も、お食事できます。
http://r.gnavi.co.jp/g188601/

いらか銀座店は、リーゾナブルにいただける和食の店。
お昼から夜まで通し営業しています。
三千円以内の松花膳もおいしいですが、一品料理にご飯セット(ご飯+赤だし+お新香)をつけるという組み合わせでも、歓迎されます。
http://r.gnavi.co.jp/g021402/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございました。
どこもおいしそうで迷うところですが、お寿司屋さんか和食のお店にお世話になろうかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!