アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7でも使えるという事で購入してみました。
なるだけ質問せずに自力で解いていったんですけど、どうも上手くいかないので回答をお願いします。

PS3とTVとパソコン(GV-MDVD3経由)を接続するためにコンポジット分配ケーブルで接続したんですが
PS3の画像をTVは映していても、それをキャプチャーしてくれません。
『DVD MovieWriter 5 Special Edition for I-O DATA』というソフトを使用していますが
『ビデオ装置からビデオをキャプチャ』を選択すると、キャプチャ可能な物がソースに出てきて選択出来るんですけど、GV-MDVD3だけが表示されません。
『詳細設定』⇒『ビデオのプロパティ』のソースを選択すれば治るという人もいましたが、私の場合ソースを選択出来る状態にもなってません、暗くなってます。

アンインストールして再インストールしても結果は変わらず、色々検索していたら

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s14683 …

こういうページが見つかったので、試してみました。

デバイスマネージャーでは、御認識表示の物が何もなかったため手順2に進み
2~15までは手順通り行い、異常な状態になっても手順の範囲内で解決出来たので順調に進みました。

しかし16で『「デバイスを使用する準備ができました」というコメントが表示されたら、ドライがのインストールは完了です。』
と書かれているのですが
なぜか『デバイスを使用する準備が出来ませんでした』と表示され、何事も無かったかのように終わりました。
このページには『出来なかった』場合の手順が書いていないため、何が原因なのか?この後どうすればいいのか?解決策は無いのか?全く解りません。

説明不足なのと言ってる意味が解らないのは明らかですが、解らない事があれば出来る限り回答しますので、この問題を解決してください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

「DVD MovieWriter 7 Special Edition for I-O DATA」

でどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

何かと異常や問題がありましたが、なんとかキャプチャー出来ました。
有難う御座いました!