プロが教えるわが家の防犯対策術!

本質問に御対応頂き、ありがとうございます。
以前、同内容で質問したものです。
エプソン カラリオ(PM-A920) 本体側にあるCDトレイガイドを収納出来なくなってしまい、「プリンターエラー」となって使用不能です。異物などはありません。物理的な支障なので、ちょっとのことで直ると思います。メーカーに問合せ、解決方法を試したのですが駄目でした。修理には基本料¥11550+技術料がかかり、高すぎます。(当時¥29800で購入したもので)下名、広島市在中です。近郊で修理できる店(エプソン福岡工場へ送るのではなく、その店で修理できる)があれば、御教示願います。(購入店に持って行っても、メーカーに依頼、高くつきます。)以上、長々と書きましたが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

EPSONサイトで確認しましたが、広島にはないようです。

電機店によっては、簡単な修理はここでするが、複雑な修理になるとメーカーへ送っているのが現状です。
ダメ元で広島ならデオデオのサービスセンターにできるかどうか確認してみてはどうでしょうか?ダメなら、EPSON修理センターへ直接送るしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

Microstar 様
早速のご回答、ありがとうございました。
デオデオに電話してみましたが、やはりエプソンの技術者が広島に居ないということで、福岡へ送るとのこと。
残念ですが、新規購入も考えてみます。
又、宜しくお願い致します。