アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田でゆっくり飲めるお店

今度、梅田で飲み会をするのですが、人によって集まれる
時間がバラバラで、お店に時間制限されると困ります。
時間を気にせず、4人でゆっくり飲めるお店はないでしょうか?
男女2名ずつです。

A 回答 (2件)

アホほどある



ぐるなび、とか見ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/31 08:10

たしかに、、それだけの条件ではとても絞れないですね。


もう少し、梅田でもどのへんとか、具体的な時間とか、料理の好みとか、書かれた方が良いと思います。
24時間営業でコーヒーお代わり自由のファミレスとか紹介されますよ~。
さすがにコーヒーでは飲み会とはいわないですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/31 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!