dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホステスの面接にいったら、4時間以上は働けないと雇ってもらえないらしく、日付がかわるまでか、もしくは夜中の三時までといわれ、日付がかわるまで都内で働いていたら終電に間に合わないので条件が合わず無理でした。ホステスで二時間くらいから働けるところはないんでしょうか?

A 回答 (1件)

銀座のクラブは基本的に営業が12時までなので、大手の店でなければ、11時30分の上がりとかあります。

フロムAとかネットで検索するとでてきます。電話して黒服(男性)がでるところより、女性が応対してくれる店の方が初心者にはいいかも。時給は2000円~3000円。ノルマや営業がないから、金額は低い。けど、その方が気兼ねなく終電で帰れます。
女の子もバイトの子が多いし、シフトも交代とか相談にのってくれます。
昔いた店では、9時に入って、11時30分上がりのコがいました。また、2時間の勤務限定での募集をかけてる店がたまにあります。
フロムAを見てみたらどうでしょう。
キャバより銀座クラブの方が安心してバイトできますよ。
本職目指している場合、2時間勤務だと無理でしょうが、お客さんを持っている場合、店に聞いてみるのもいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
フロムエーみてみます。