アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレって胃下垂ですか?http://imepita.jp/20100325/534550
昼食を食べて、2時間経ってから撮ったお腹の写真をなぞりました。
分かりにくくてすみません。
丸い点はお臍です。

A 回答 (3件)

胃下垂、腹筋不足です。

    • good
    • 0

これは・・・・反り腰かもしれないですねぇ


骨盤が過度に前傾しているために、腰からの背骨の湾曲が前方に出るので、ポコっと下腹が出ているように見えたりします。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も、反り腰に見えました。
ぽっこりお腹は、反り腰の特徴ですね。
胃下垂かもしれませんが、これだけの情報では分かりません。

特に、痩せ型の女性で、腹筋の弱い人に反り腰が多いそうです。
普段、上向きに寝にくいとか腰痛はありませんか?
この画像だけでは判断できませんので、カイロプラクティック等で専門家に見てもらった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!