都道府県穴埋めゲーム

パーマ・カラーなどの頭髪に関する規制がない、または緩い
コンビニ、またはスーパーはありますか?
アルバイト経験がある方、回答お願いします。

A 回答 (3件)

コンビニとかなら店舗によっては大丈夫じゃないでしょうか。


前にすっごい金髪で凄いデコしまくった付け爪のおねーさんが夜でしたがレジしてました。
見ていてやりにくくないのかなぁなんて思いながら眺めてましたが…

パーマの類も要はバイト中に邪魔にならないよう結わいていればいいと思います。
私のバイト先は髪の色、爪の長さ、靴下の色まで結構厳しいですがパーマをかけた人はそれなりにいます。
きちんとバイト中に邪魔にならないようにしていればOKという事でした。
    • good
    • 0

パーマはドレッドとかじゃない限り大丈夫だと思います。


私はすごいパーマですが髪をまとめているので注意とかされたとこがないです。

コンビニだと、直営店だと厳しいかもですね。
オーナー店だと緩いと思います。
うちの近所のセブンイレブンには金髪のおじさん?お兄さん?がいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!(^^)!

お礼日時:2010/04/01 23:39

まず、大手のスーパーは、あきられた方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!