dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問 No.579547さんに触発されました。
みなさんの考えた、実戦では使えないサッカーの面白い作戦を教えてください。
私が現役の頃は、
・相手のフリーキックになったら2人1組で5組肩車してゴ ールマウスの前に並んで守る(GKはその前)。
・2人が背中合わせになって腕を組んで背中の間にスロー イングあるいはGKにボールをはさんでもらって、相手ゴ ールまで運ぶ。
というのを考えました。
笑える奴をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

反則になる業だったらごめんなさい。



超デブの腹にボールを挟み込み、そのままゴールまで入る。

超デブの腹の下にボールを敷き、ほふく前進してゴールへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは。
超デブって、私の知ってる人でこれができそうなのはKONI○HI○Iぐらいなんすけど。
お~い山田君、座布団1枚やっとくれ!

お礼日時:2003/06/19 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!