ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

生理5日目に出血があまり無くなったので、彼氏と生で膣外射精しました。

その9日後…つまり昨日ですが吐きそうな気持ち悪さが続いています。
昨日は気持ち悪くて吐いてしまったのですが、吐いてる途中さらに気持ち悪さが増加。

そして水の様な下痢が続いています。

吐きそうな気持ち悪さの為、食欲はありませんが、お腹がすくので少しパンは食べました。

ノロなのか妊娠なのか…。
若干ノロに近い感じなのですが生理中にヤっても出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

排卵は整理が始まった日から数えて大体14日目くらいです。

人によっても違いますが。
14日目に気持ちが悪くなったという事になりますね。つわりは受精卵が着床してからの体の症状なので妊娠は考えにくいと思います。以前婦人科の先生は排卵日の前後に交渉をしない限り妊娠の可能性は低いといってましたが、何分未知の世界なので断言は出来ないのでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今月の生理を待つか検査薬を試してみます。