dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンをわからないから店員にすすめられて買ったんです。
「薄くて持ち運びしやすいもの」で確かにその通りでしかも最新のウインドウズ7だということだったんですが、なんとこのパソコン「ワード」と「エクセル」が入ってないし、CDを入れるところもないんです!
前に使ってたパソコンは古いのにちゃんとCDもワードエクセルもありました。新しいパソコンでこんなことってあるんですか??NECのやつです。富士通にすればよかったと後悔してます・・・
こんなにメーカーで時代が差があるとは知らなくて、せめてワードとエクセルをインストールする方法はないですか。CDで普通いれますよね??それないと無理??

A 回答 (22件中21~22件)

あなたの確認不足でしょ。

そういうのはいくらでもあります。
Word,ExcelはWindowsの付属品じゃないんだから。
    • 0

WordとExcel、CD-ROMドライブを購入するしかありませんね。

店員にだまされたとのことですが、購入の際、WordとExcel が必要な旨を伝えましたか?
WordとExcelがインストールされていないパソコンなんてザラにありますよ。
    • 0