アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日のお祝いメール、するべき?やめるべき?

最近、アドレス交換をした11歳年下の20代男性が誕生日なのですが、誕生日前にアドレスを知ったのに、同じ職場の人間として何もメールしないのも冷たいのかな~と考えています。
普段メールのやり取りはしていません。

恋愛感情はないですが、仕事中によく話しかけてきてくれ、いい子だなという印象です。
女の子なら歳が離れていても気軽に送れますが、男の子の場合「うわっ!メールしてきた!オバン必死だな!」と恐れられてしまうのかなぁとも思いますし・・・(笑)。

私としては送っても送らなくてもどちらでもよいのですが、どう思われますか???

A 回答 (3件)

>私としては送っても送らなくてもどちらでもよいのですが、



だったら、ヤメておいた方が無難でしょうね。
年令差も結構ありますし、顔を見かけた時に声をかける方がよさそうな気が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー^^;
逆の立場だったらびっくりするかも。

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/04/06 16:50

どっちでもいいならやめときなさい。


顔会わせたときに
「今日誕生日だったね、おめでとう」
といえば十分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
メールするのはやめておこうと思います。
おばさんにストーキングされていると思われても嫌ですし(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/06 16:57

私もやめておいたほうがいいと思いますよ。


異性なら勘違いされる可能性が大いにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に喜んでくれるかな?と思ったんですが・・・。
(同姓なら普通ですしね)
こんなに歳が離れてても勘違いされちゃいますかね?(笑)
やめとこうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/06 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!