dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくです。

A 回答 (5件)

#4です。

(訂正)
逆になってすみません。。
着信履歴 "received call(s)"
発信履歴 "redial(s)"
    • good
    • 1

発信履歴 "received call(s)"


着信履歴 "redial(s)"
    • good
    • 0

Arrival-of-the-mail history


だと思われます
    • good
    • 0

こんにちは。



call register

という表現もあるとおもいますが。
    • good
    • 0

携帯を英語表示にすると、「call record」って出てきます。


だから、多分これでいいんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!