アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままですが、「スノーヴァ足利」って閉鎖してしまったのでしょうか?
横浜や溝の口まで行くのは遠く、「このまま冬までじりじりして過ごすのかなぁ~」と思いながら古い雑誌を読み返していた時知ったのですが、「スノーヴァ」のサイトを見ても何も書いてませんでした。
ネットで検索したらそれらしい物がみつかりましたが、実際記事を読もうと思ってもファイル自体が存在していなかったり・・・
いつ閉鎖したのか、また再開する予定など(まずないとは思いますが)些細なことでも良いのでご存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。




残念ながら、「スノーヴァ足利」は、親会社の事業計画に基き、不採算施設として、2002年6月30日で閉鎖されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、残念です。
足利って場所が悪かったのかしら・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!