プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度フォードのエスケープ(2000cc・4WD)を買おうか迷っています。
どなたかこの車に乗っていらっしゃる方で後悔したとか快適だとかのご感想やアドバイスがありましたら教えて頂けませんでしょうか?来週契約しようと思っています。
お願いします。

A 回答 (1件)

 ご存知だと思いますが、マツダのトリビュートと兄弟車


でほぼ同じなので、こちらを参考にどうぞ。
http://car.nifty.com/as/column/car_1/article_000 …
 この中のユーザーレポートというところを参考になされては。

 乗っている人からの回答でなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
マツダの車とほとんど同じとは知りませんでした。
やめようかなと思いました。

お礼日時:2003/06/24 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!