アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先日、交通事故にあい、重症で肋骨4本、鎖骨1本の骨折、ともに右。最初は大きい病院のICUにいましたが、2日で移され、違う総合病院に入院することになりました。そこでは検査もなく、ただ寝ているだけの状態でいて、2日後にもう退院していいといわれ、事故から4日で退院しました。当然体中が痛く、部屋でもなにもできません。
それに、鎖骨のせいか、右腕がむくみ、右肩周辺と右腕の付け根辺りに時折耐えられないくらいの激痛があります。先ほどの病院では、骨がつくまでだからとかいわれますがどうなのでしょうか?
宜しくおながいします

A 回答 (1件)

決して突き放す訳ではなくて、


お医者さまでも、直に患部を確認できなければ、
その文章だけでは判断がし難いです。

ご心配ならば、別の病院へ参りましょう。
ただし、自己の加害者の保険屋さんと何らかのやりとりをしているなら、
事前に知らせておく方がスムーズと思いますよ。

下記もご参考にどうぞ。お大事に。

http://www.n-tacc.or.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!