プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50ccのバイクと大きさがほとんど同じでも制限速度はクルマと同じ原付二種が有りますが、周りの交通の流れに乗って走っていれば他のクルマ同様に存在を認めますか、それともウザくて邪魔ですか。

A 回答 (11件中11~11件)

世間一般的には認められていますし、もちろん邪魔だと思った事はありません。


大人の対応でスムーズに抜き去ります(常識の範囲内の速度で)。
これはアンケートですかね?
それとも主義・主張ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔だと思ってないのに大人の対応でスムーズに抜き去るのですか。

普通、邪魔じゃないなら抜かずに周りの交通の流れに合わせて協調しながら走るのではないかと思います。
しかも抜くなら周りの交通の流れより速い速度で強引に抜き去るということですね。
と、言うことは速度違反してまで抜くということですね。
常識の範囲内とは何キロのことをいうのでしょう。
あなたの常識の範囲とは例えば100キロでも都合良く常識の範囲と勝手に決めつけることも出来ますよね。

これはアンケートでも主義・主張でもありません。
「質問」です。

お礼日時:2010/04/21 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!