アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トッポBJに燃料警告灯は付いていますか??


つい1ヶ月程前から、13年式後期Sグレードに乗っています^^

Sグレードなので、タコメーターなしのメーターなのですが、

前々から燃料計がかなり下がっても警告灯が出ないと疑問に思っていたのですが、

昨日ガス欠寸前(アクセル踏んでもプスンプスンいってました笑)になったときも、

燃料警告灯のたぐいは何もありませんでした。。。


燃料計の右下に燃料警告灯のためと思われるスペースがあるのですが、

あれは燃料警告灯用じゃないんですかね??汗


検索したところ1人だけ「トッポBJには燃料警告灯が標準装備されていない」という人を見つけましたが、

その1名だけだったので、もしかして私もその人もただの球切れなのかとも思います・・・

しかし、トッポの取扱説明書を見たところ燃料警告灯に関する記載がなかったので、

誰のトッポにも装備されてない可能性も結構高いかなと・・・


他のトッポBJ乗りの方、あなた様のトッポは燃料警告灯が点灯しますでしょうか??汗

A 回答 (3件)

トッポBJには燃料警告灯は付いてませんね。



まあ皆さん、燃料計の針が一番下に下がった状態で給油して、残量を推測していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付いてて当たり前と思っていたので、かなりショックです。。。


回答ありがとうございました☆ミ

お礼日時:2010/04/22 14:18

我が家のEKワゴンには点滅して知らせる燃料警告灯が付いていますが、


BJには装備されていないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ三菱でもトッポには付いてないんですね・・・


回答ありがとうございました☆ミ

お礼日時:2010/04/22 14:21

軽自動車で燃料警告灯装備したモデルがあるのかな?


自分の知っている限り無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車ってそうなんですね!!!!
かなり驚きですし、
そのぐらいは付けてほしいですよね涙


回答ありがとうございました☆ミ

お礼日時:2010/04/22 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!