一回も披露したことのない豆知識

「ちょびりっち」というポイントサイトのEdyギフトというのはどういうものですか?
ポイントが貯まったので、手軽に現金のように使えるものに換えたいのですが、EdyギフトというのはQuoカードなんかとは違うもののようですね?Edyギフトとはどういうものか全く知りません。手数料が無料なので魅力なのですが使い方が分かりません。どなたか教えていただけませんか?

あと、ちょびりっちで、現金のように使えるものとしては、どんなものがありますか? ネットでは買物しないので、アマゾンとか楽天で使えるものは除外して下さい。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

プリペイド型電子マネー「Edy(エディ)」はご存知ないですか。


FeliCaを搭載したカード又は携帯電話(おサイフケータイ)があります。

http://www.edy.jp/
http://www.edy.jp/howto/gift/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私が質問しているのは「Edyギフト」なんですが・・・

お礼日時:2010/04/26 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!