プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今中三で、一年前に日本にアメリカから帰ってきた帰国子女なのですが、ICUHSを受験しようと思っています。英語力的には、最近TOEIC850点をとって、三年ぐらい前に英検準一級をとりました。でも、あまり英語のふつうのテストだと点がとれません。あと、数学と国語はまるで駄目で塾にはいっていません。 今の学力でICUHSに受かれますか? また、どうすればうかるのでしょうか? (アバウトな質問ですいません。)

A 回答 (4件)

そうですね、今の学力が具体的にどれくらいか分からないので何とも言えないですね。

そもそも誰かが「受かります」って言い出すのは絶対におかしいですし、
模試でさえ「合格率は○%程度」と出ます。

受かる確率を上げるには全科目を頑張ること、また部活や学級活動を頑張って評価を上げることが
大事ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。焦っていたんで詳細が書けなくて申し訳ありません。
ご回答本当にありがとうございました。 これから色々頑張ります!!

そうですね、今の学力が具体的にどれくらいか分からないので何とも言えないですね。

そもそも誰かが「受かります」って言い出すのは絶対におかしいですし、

受かる確率を上げるには全科目を頑張ること、また部活や学級活動を頑張って評価を上げることが
大事ですね。
    • 0

大事ですね。
    • 0

厳しい事を言うようですが,まず貴方の質問は質問として成り立っていません.

質問とは,自分で調べても分からない事に関して,それを知っている人または知っていると予想される人に尋ねる事を指します.

>今の学力でICUHSに受かれますか?
これは貴方が模試などを受けることにより判断する事です.
貴方の学力の具体的な情報を持たない我々が,答えられるようなことではないのです.

>また、どうすればうかるのでしょうか?
入試で点数を取れば受かります.つまり,勉強すれば受かります.それだけです.

質問の仕方が悪いと,自分の望む情報は得られません.
それでは,受験勉強頑張って下さい.
    • 0
この回答へのお礼

質問になっていなくてすいません。良く考えてみたらおかしな質問でした。
これからは受験勉強本気でがんばります!! 
ご回答ありがとうございました!!