電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットサーフィンをしている時アクセスカウンターが
8888888と8が続いて表示されているホームページを
見かけますがなぜですか?
気になったので質問します。

A 回答 (3件)

http://www.geocities.jp/ayatan_520/p-trb.html
など参考になさってください
セキュリティソフトなどのせいかと思います

参考URL:http://www.geocities.jp/ayatan_520/p-trb.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
よく解りました。
質問してよかったー!!
疑問が解けてすっきりしました。

お礼日時:2003/06/26 17:14

アクセスカウンタが設置されているからと言って、カウントアップしているとは限りません。



事実、来訪者をどっきりさせる為に、いわゆる「キリ番」に固定されたアクセスカウンタ風の画像を掲示するサイトを幾つか知っています。
    • good
    • 0

偶然じゃないですか? 七桁なら1234567と表示すること


もありうるわけですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!