プロが教えるわが家の防犯対策術!

盲妹の資料探しています(中国)
中国の盲目の娼婦である盲妹の資料探しています

ネットに載っている情報はもう粗方調べ切ったかと思います。

今まで調べた作品はこちらです。
「性の報告書 ある死刑囚の性歴」日沼エイスケ
「盲妹」大坪砂男

他に本などご存じでしたら是非教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

>今まで調べた作品はこちらです。


>「性の報告書 ある死刑囚の性歴」日沼エイスケ
>「盲妹」大坪砂男
以上について未見のため内容は分かりません。

中国には類似の話は他にもありますから外れかも知れません。
これも既にご覧になりましたか。

■「現在政府が売春一掃に注力しているが、大方の人たちは広州の清末の悲惨な現実を知らない」
http://www.ycwb.com/ePaper/ycwb/html/2008-11/30/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国語が読めませんがありがとうございます!
写真がついていて雰囲気がわかりました。

お礼日時:2010/06/08 19:34

僕も前にモンマイのことはここで質問しましたので、


参考になれば参考にしてください。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4138669.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見致しました。参考にしたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/08 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!