アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成18年式Z煌きヴォクシーの価格が妥当でしょうか教えて下さい。
 走行距離 54000km
 装備 HDDナビ・後部座席モニター・バックモニター・ETC・両側電動ドアなど
 駆動方式 4WD
 新品スタットレス付
 販売店 ネッツトヨタ
 修復暦 なし
 支払い総額 175,000円
 移住の条件ですがどうでしょうか。
よろしくお願いします。
 

A 回答 (5件)

支払い総額 175,000円


異様に安いと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
大変済みませんが、支払総額を打ち間違えてしまいました。
正しくは、1,750,000円でした。すみませんでした。

補足日時:2010/05/05 18:11
    • good
    • 0

http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID …
こちらを見る限りは妥当かなぁって感じですが。。。
とはいえ、中古車は一点物なので単純に比較はできません。
ボディカラーにも左右されますしね。
トヨタのディーラーで買われるのなら、安心感も伴っていていいんじゃないんですか?

で、175万円でいいんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
支払総額を入力しまちがえてしまいました。
正しくは、ご指摘のとうり175万円です。
ちなみにボディカラーは紺です。

お礼日時:2010/05/05 18:42

いなかのくるまやです。



シリーズ「AA相場から小売価格の妥当性を吟味する」

今回のクランケは18年式ヴォクシー(型式AZR65G)で
グレードがZ煌(きらめき)ですね。

>支払い総額 175,000円
>移住の条件ですがどうでしょうか。

これらは単に「推敲不足」なだけだと思いますが、極めて重要な
「情報不足」があります。

それは「車検残」です。順当にいけば18年式ゆえ23年某月
まで残っているものと推定いたしますが・・・。
あるいは販売条件によっては「中古新規登録」ってこともありますね。
(ディーラー物件ってことだと中古新規である可能性が高い?)

また今回のクランケの特徴的な点は4WD(AZR65G)で
あるということで、2WD(AZR60G)よりもかなりタマ数が
少なく、それに応じて相場も高めで推移していることが覗えます。
さらには扱いが「ディーラーであること」を勘案すれば・・・。

乗り出し総額一金壱百七拾五萬円也は「妥当である」と結論づけたい
ところですが、実際のところ妥当かどうかを判断するのは誰でもない
「購入者自身ですよ」というところに収束すべきはいつもどうりです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、支払総額を入力しまちがえてしまいました。
ただしくは、1,750,000円です。
あと、車検ですが、取得後引き渡しになります。
よろしくおねがいします。

補足日時:2010/05/05 18:22
    • good
    • 1

俺もVOVY買いました。

年式は15年式ですが・・・
1年半落ち(すなわち車検1年半付き)DVDナビ、
後部座席モニター・バックモニター・片側電動スライド
ドア、新品スタットレスも無し、2WDで総額230万でした。

4年落ちで175万円は安く感じます(^^)
ヴォクシーは初期型ほど人気なきなっちゃったのかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は、現行型より初期型の方がいいと思います。

お礼日時:2010/05/16 15:53

この条件で175万円なら妥当だと思います。


参考までに中古車の仕入れ価格が見れるサイトがあります。購入の際、販売店の価格と比較してみるといいと思います。

ヴォクシー Zキラメキ 18年式 相場
http://www.ecocar4.me/search/tag/%E3%83%B4%E3%82 …

走行距離が少し長いですがまだまだ問題ない車だと思います。
参考にしてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
オークションサイトを参考にさせてもらいたいと思います。

お礼日時:2010/05/16 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!