電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週に一日だけアルバイトしてる方はいますか?
そういうのは可能なのかな!?どんな職種ですか??

A 回答 (3件)

都内の居酒屋さんでちょっとバイトしてたことがあるのですが、


「週1、2時間から」募集していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました

お礼日時:2003/06/29 21:34

最近みかける路上でモデム配っている某BBの人たち。


あれものすごく給料よくてしかも週1でオッケーだったような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました

お礼日時:2003/06/29 21:33

警備員でしたら、可能なところも


あるかと思います。

雑踏警備(交通誘導警備)ですね。
警備会社に事前に都合の良い日を
連絡しておいて、仕事を回してもらう
ようお願いする事になります。

働く側が、ある程度柔軟に対応する
必要があると思います。
*この日以外は絶対ダメとか、この現場は
キライとかは言わない。

また、コンスタントに週一働けるかどうかは
警備会社及び貴方次第かと思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/29 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!