プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インラインスケートを購入しようと思っているのですが、値段が3~4千円位から1~2万円位まであり初心者なのでどのような物を購入したら良いのか分かりません。またジュニア用や大人用では何処に違いがあるのでしょうか?教えて下さい よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして・・・・ぷらすになるかどうか分かりませんが・・・参考までにお願いします。

近所でインラインスケートをされている方がいるようでしたら、その方たちに声を掛けて試しに色々なブーツを履いてみることをお勧めいたします。(抵抗があるようでしたら、ブーツを置いているお店でためし履きしてみてください。)
インラインスケートでも、スラローム分野やアグレッシブ分野などによって、ブーツの形状や種類が違います。足にフィットしないと、痛いだけですのでご自身にあうブーツを探すことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございました。店員さんや色んな人と相談して自分の足に合う靴を探すことができました。