アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日に会社に侵入し、
嫌いな上司の机の上にウンコしてやろうと計画しています。

実行したら僕は偉いですか。

A 回答 (4件)

ただのバカです。


器物損壊、不法侵入で罪に問われた上で、懲戒解雇です。
大便をした机はもはや使えないので、壊されてなくても、器物損壊です。
休日の会社に立ち入る正当な理由がないため、不法侵入です。
そういう社員は、雇用を継続し難い重大な背信行為として、懲戒解雇です。
ただのバカとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

そんなことを公共の場で書くことで、ある意味偉いと思いました。

    • good
    • 0

平日の就業時間中なら偉いですが。


休日ならダメだね。
    • good
    • 0

>実行したら僕は偉いですか。



 何で?偉いの?

単なる頭の悪い子供的 行動じゃん

・証拠が、残る(ウンコ)
・犯罪行為(不法侵入)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!