アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

谷亮子参院選出馬…どう思う?

A 回答 (59件中31~40件)

今の比例代表制のやり方であれば選挙参謀としては背に腹は代えられない。

集票マシンを担ぎ出し比例票を獲得したいのは良くわかるのだが良識で物事を判断できないのが今の日本の政治家なのである。
    • 0

一人四役とても無理。

自分なら出来るは大いなる誤解。精々票集めパンダで終わるだろう。
背負い投げ得意でも、政界には肩すかしもあるよ。
「がんばります」ぐらいなら子どもでも言える。
小沢氏のおだて上手に乗せられた単純細胞の可哀相なヤワラちゃん(/□≦、)エーン!!
    • 0

柔の道歩む者、一本の筋が通っていると思っていましたが失望しました。

二兎を追う者はの先人の言葉も在ります。
    • 0

谷亮子に限った話じゃないが、

いい加減、有名人で票稼ぎというのを止めてもらいたい。

我々国民はナメられてるんですよ。
    • 0

死んでも大反対。

売国奴(そもそも純粋な日本人だろうか)の仲間入り、日本人として終了決定です。

メダル目指しながら議員???政治を舐めまくってるとしか思えない
    • 0

こんな者,谷亮子を参院選出馬させるから,この国は滅びます。

• 0

民主党は、鳩山内閣支持率の急速な低下、党がどれだけ危機的な状況にあるかということを、全くわかっていないと思いました。

• 0

人気者を担ぎ出して、政治をタレントの人気投票で決めるのはもうやめてください。

• 0

呆れ果ててしまった、これで選挙に勝利したらその程度の国民と結論出して日本の未来をあきらめるしかない。

会見の席での党首のウソ臭い笑顔に吐き気をもようし、谷氏の笑顔には哀れを感じた。
    • 0

多分彼女を担ぎ出したのは、「一線で活躍する柔道家とママをこなしている」ところから、少子化対策や既婚者女性の社会復帰を目論んでいるのでは。

つまり既婚女性の票集めというところでしょうか。

でも彼女が政治家ってちょっと想像つきません。
岡部まりさんも「えーッ!?」と思ったけど、民主党って本当にタレント好きなんですね。
そりゃ顔が売れてるから手っ取り早いけど、「この人知ってるから票入れやすいよね」みたいな感じで国民を物凄くバカにしているように思えます。

夏の参院選、楽しみですね。
もし日本共産党が議席をとったら、世界から大注目を浴びそうです。
    • 0