アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

谷亮子参院選出馬…どう思う?

A 回答 (59件中1~10件)

党の広告塔としての役割でしょう。

政治にはまったく向かないと思うし、できないでしょう。

いわゆる客寄せパンダってやつですね。

本人それ自覚してればいいんだけどね。
    • 0

「谷でもキン、ママでもキン、今度はギイン!」

• 0

本気で政治に取り組むなら引退しろ。

ロンドンで金を目指すと言ってるが、有権者も柔道関係者・ファンをもバカにしている。
金メダルを目標とすることと議員活動は両立できない。

まあ、柔道がポイント制になって、次回の五輪代表は世界ランキングを元に決められるようなので、出産でブランクのある谷が代表になるのは、これまでのような「政治的な力」が作用しない限りあり得ないので、事実上の引退だが。

単に、「田村で金、谷でも金、ママでも金」の次のキャッチフレーズのため「議員でも金」としたいのかね。
    • 0

全く理解できない。

参議院はもっと減らすべきなのに、なんでや和らちゃんを国民の税金で養わなければならないの?全くミスマッチ腹立つ!!
    • 0

何か、このお方、どんどん堕落していきますね・・・。

帝京大学の講師の誘いを蹴り、トヨタ自動車へ。(恩とかは知らないのか・・・?)
更には、旦那は、その名を借りて、巨人へ。(結婚しなければ、ただの無名の選手)
 前回のオリンピックでは、選考会で敗退したのに、選ばれる。(普通は、辞退でしょ? しかも、負けて銅メダル)

そして、国会議員?(もう、知らん・・・呆れてモノが言えません)

• 0

現役国会議員でのオリンピックメダル獲得を実現させて欲しい。

世界的にいるのかな?
    • 0

やわらちゃんも、

もう30歳を超えてましたか\(^^;)
トヨタ労組から民主党とは、想定の範囲内ですが(@^^)/~~~
橋本聖子さんと、いい意味でライバルになってほしい(^-^)/
    • 0

結局、参議院議員なんて現役の柔道選手が片手間でやれる程度の事なんですね

削減しないと税金の無駄!!!
    • 0

比例区で票を取る為の票寄せパンダでしょうね。

出来るだけ何も知らなくて扱いやすい議員が増えれば小沢さんは大喜びでしょうから、
高位にランクするでしょう。
当選後は乱闘要員かな?
    • 0

今まで政治的匂いを全く感じなかったし、スポーツ&子育てでそれなりの好意的支持を得ていたと思ってましたから、かなり意外です。

ますます衆愚政治化してます。

彼女は、2012年のロンドンオリンピックで金を目指していますが、もし当選したとして政治家の活動とスポーツと家庭と「3足のわらじ」は大丈夫なのか?と思います。
どこかで鼻緒が切れるに違いありません。

人気取りで利用する民主党も??ですが、それを受け入れる彼女も相当の??です。
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→