アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東谷義和氏の参議院議員当選についてどう思いますか?

A 回答 (7件)

なんであの人が当選したのか謎です( ̄▽ ̄;)



政治とか国会の闇を出す!!みたいなこと言ってたみたいですけど、暴露しすぎたらそのうち消されそうですよね笑
    • good
    • 0

衆愚政治


ゴミみたいなエテ公並みの愚民に選挙権なんか与えるからだよ。
選挙権は人間にあるものであって、畜
生である愚民になど無い。
    • good
    • 0

私はあまり存じ上げない方なのですが、メディアが注目するという点では、他の参議院議員にも同様に注目していく流れになるきっかけになればいいのでは?と思います。




投票した人の意思が反映された結果、という感想以外はないですし。これからを観て、その上で思うことも出てくる気がします。


メディアに注目されて言動に注目されるのであれば、そういった目が衆参両議院の与野党すべての国会議員に対して向けられると良いと思っています。可能な限り、国会議員全員に対して追跡取材をかけ続けてほしいですし。



重要なのは、【メディアの目が届かない議員】の方だと思っています。
    • good
    • 0

ネタあるんかな?

    • good
    • 0

他の議員も大したことのない、恥知らずが勢揃いですから、ガーシーみたいなのが出てきても珍しくもありません。

    • good
    • 0

こんな人間が当選する日本って…(涙



芸能人が浮気をしようが何をしようが全く興味ないです。

ここに来て国会議員の闇を暴く的な事を言ってますね。

恐らく、急激に弱腰になるか、あるいは権力に潰されるかだと予想しますが、お手並み拝見です。
    • good
    • 2

170万人も日本に居るクズ達の代表と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!