プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月で8キロ痩せる食事制限は?


食事制限はやめろとかはいらないです><

昼食だけは抜けませんorz

A 回答 (5件)

はじめまして。


僕は去年からダイエットしています。

僕は空腹を我慢できないので、家で食べるご飯をすべて「おかゆ」にしました。
ご飯が水を吸ってくれるので少量でも満腹になります。
バリエーションも卵をいれたり、豆腐をいれたりできるので、
飽きずに続けることができています。
食事以外にも運動もするようになったので、食事だけの効果ではないと思いますが、
6月~9月の間で11キロ減量できました。
今も「おかゆ」は継続中で、ダイエットを始めてから16キロ減量し、
今現在の体重は57キロです。

参考にならなかったかもしれませんが、無理はしないように頑張ってください!
    • good
    • 0

昼メシ以外なにも食うな 毎日10キロ走れ

    • good
    • 2

健康的に痩せるには食事制限するべきでないですね。


ダイエットが終わったとたん食べだしますからリバウンドは早いですよ。
かといってバリバリ運動して痩せると運動やめたら太りだしますし・・・。

長期的なスパンで痩せる事ができたら体型を維持できます。
それは健康的な食生活ですね。
1日30品目を取る事や炭水化物の過剰摂取をやめる、豆腐やこんにゃくでかさ増しをするなどやっているうちに徐々に痩せると思いますよ。
    • good
    • 0

まず食事の主食:主菜:副菜の割合をそれぞれ3:1:2にしてください。


そうすれば少しくらい食事の量を減らしても大丈夫ですよ。
ちなみに3食すべて食べてください。
間食と夜食は絶対にNGです。これらを食べるくらいでしたら3食の量を増やしてください。
あと運動もするといいですよ。
こんな感じにすれば綺麗にやせられると思います。

あと、いつ何を食べたのか記録していってください。(まあ日記とかに書いて・・・・)
飲み物であっても全部記録してください。
自分の生活を記録するだけで大分変わってきますよ。(まじです!!)
    • good
    • 0

ためしてガッテンの受け売りです。


 食事は3食必ず摂ります。脂肪も含め、タンパク質も炭水化物もまんべんなく摂れるよう、できるだけ多くの食材を選ぶのがコツです。

 1日30分、スロージョギングを毎日やります。これで遅筋という、疲れを知らない筋肉組織ができ、安静にしていてもカロリーを消費してくれます。これで確実に痩せることができるそうですよ。

 スロージョギングについては下記を参照してください。

参考URL:http://hakuraidou.wordpress.com/2009/06/10/%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!