プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生ですが、 一人で てもみん など マッサージのところに いくのは どう思いますか?いくとき 保険証は必要ですか? 中学生ですが、 一人で てもみん など マッサージのところに いくのは どう思いますか?いくとき 保険証は必要ですか?

A 回答 (3件)

保険はききませんから、保険証は必要ないです。

でも、そこそこお金がかかるから、接骨院はいかがですか?
接骨院でしたら、保険がききますから、お金が少しだけやすくなりますよ。
でも、中学生からマッサージに行くとは苦労しているのですね。
でも、1人で行く前にご両親様に相談した方がいいと思いますよ。
何事も若いうちに経験するほうがいいかと思いますので、行ってみるのもいいかと思います。
しかし、最初にカウンセリングで住所や年齢や名前を書くような気がします。
    • 0

保険はきかないよ。

中学生でいってるようじゃ、
そういう系に一生お世話にならないといけなくなるね。
部活動とかでいためたのか?な?
    • 0

「てもみん」のようなクイックは保険は使えません。

別に風俗的なところでもないですし、中学生が行っても変じゃないですよ。私がクイックマッサージに初めて行ったのは高校生でしたし。

ただ、クイックマッサージはやる場所と順番を流れ作業的に施術しているだけという感じで、受けている人の凝っている部分を的確に…という感じではないし、正直言って下手な人も多いので個人的にはあまりオススメできません。
値段も10分1500円とか出すくらいなら、多少高くてもカイロや接骨院で自分の悪いところをしっかり聞いてもらって小一時間しっかりやってもらった方が断然いいですよ。(保険が使えるところならクイックなんかより断然安いです)
    • 0