ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

新宿、池袋で、KONO式(コーノ式)のペーパーフィルター(1~4人用)を売っているお店を教えてください。
できれば無漂白で。

ネットで購入すると、送料のほうが高くなってしまうので・・・

A 回答 (2件)

もうすでに解決なさっているかと思いますが・・・

新宿ですと他に「ヤマモトコーヒー店」にて
KONO式フィルターを扱っています。
(確か100枚入りも売っていたと思います。)
http://www.yamamoto-coffee.co.jp/

KONO式ドリッパーも小さいサイズなら多くの色がそろっていますし、
コーヒー器具類も多く取り揃えています。
コーヒー好きなら見るだけでも楽しいと思います。

お近くにおいでの際に寄ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.yamamoto-coffee.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ヤマモトコーヒーですね。
忘れてました!!
明日早速行ってきます。

ありがとうございました~

今だったらHARIOのV60用ペーパーフィルターの方が手に入れやすいと思います。

コーノ式とまったく同じ大きさというし。多分東急ハンズにはあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

HARIOは大きさ同じなんですね。見つけられなかったら、HARIOのフィルター使ってみます。
ありがとうございました。